月曜日午前3時半、名古屋の街に雪が舞っていた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうしても仕事が終わった後に甘い物が食べたくなって(仕事で遅くなって疲れていると尚更欲するのだ、笑)、それと最後に残った常連のお客さんとケーキの話をしていた事も原因かも…、とにかく帰り道に近所のローソンに寄って帰ったのだ。

コンビニに入ると、つい本を立ち読みしたくなるのは、どうして…? 僕だけかい(-_-)。

ハーゲンダッツを買って外に出ると、雪がぱらついてきた!

あぁ、ひょっとして初雪!?

ローソンの配達をしているトラックの運ちゃん達も、「やべえ、遂に雪になったか…」とぼやいていたが、顔は何だか嬉しそうだ(^ー^)♪

朝起きたら、さすがに雪は降ってないだろうなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tukinoniwa.jp/.mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年12月12日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口内炎(-_-)」です。

次のブログ記事は「携帯で撮った写真をアップしてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。