サハラ砂漠からの脱出!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

ようやく、なんか人間に戻ってこれたという感じです(-。-;)。長かったぁ…。

この度の風邪は、かなり咳込んだお陰か?、腹筋が鍛えられました(笑)。
お腹は割れて割れて、仮面ライダーみたく!

少し痩せたし、是非このまま体型を維持したい次第です(笑)。

首(喉・気管支)の部分は、ここはサハラ砂漠かと思うくらい渇ききってて、少しでも水分がないと呼吸困難で死ぬか?!と思う程でした。

声は、似てない森進一みたいだったし…(-。-;)。

寝てたなあ。
日曜・月曜とテレビ・ビデオ見まくりでした。

こんな生活、もうケッコーざんす(-_-)

皆様も気をつけて!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tukinoniwa.jp/.mt/mt-tb.cgi/229

コメント(2)

ご帰還おめでとうございます(笑)

改めまして本年も宜しくお願い致します。
年末から寒い日が続いていたからでしょうか…
お元気になられて何よりです(^^)
この寒さ故…つい出不精になりがちで、お正月もまったりと過ごしているうちに終わってしまいました!

来月は恥ずかしながら私の○歳の誕生日を迎えます。
主人と二人でお邪魔させて頂き、ささやかなお誕生日会をする予定です。お世話になります、ヨロシク~♪

Mさん、お久しぶりです。
今度こそ風邪は治りました(苦笑)。

また近々会える日を楽しみにしておりますね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年1月18日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微熱少年」です。

次のブログ記事は「1月は、風(邪)と共に去りぬ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。